プルメリアユーの最新情報や旬な情報をお届けします。

ピンクリボン月間🎀 山田邦子さんご来店💗

10月はピンクリボン月間🎀

去った10月8日にロワジール那覇で開催されました

タレントの山田邦子さんトークショー

定員800名のところ1000人以上が来場されたそうです👏

私も聴きたかったなぁ~

 

トークショー終了後に

Plumeria.Uへご来店いただきました\(^o^)/

お疲れの身体を整体でほぐし、整え。。。小顔ケアー♪

最後にフェイシャルケアーでリラックスして頂きました♡

お肌がふわふわやわらかくてとても綺麗♡

山田邦子さんのお肌に私がうっとり💗しちゃいました(^^;

 

快くお写真も撮っていただきました♪

サインもかわいい♡2枚頂いちゃったヽ(^o^)丿

925オリジナルポロシャツも頂きました♪

 


北中城村渡口1005番地  ℡ 050-1536-7601
営業時間 10:00 ~ 19:00(最終受付)

 

 

関連記事

PAGE TOP