プルメリアユーの最新情報や旬な情報をお届けします。

トータルボディーケアー

こんばんは🌝

ついにきました——-師走‼🍊
2017年も残すところあと1か月!
今日は沖縄でも少し冷え込み冬らしい気温で12月スタートですね⛄

先日、ボディーケアで来店いただきましたお客様に
嬉しい結果がありましたのでちょこっとご紹介です(^_-)

足先~骨盤にかけて集中的にケアー
数週間前につまづいて足先に少し痛みがあります!
なので、こうやってしか歩けないんです😢

来店時は片足をかばいながら歩いていましたが。。。

施術終了後、、、

ジャンプもできる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ と大喜び☺
カラダが軽くなった~!

ほんとよかったね(^^)
ヒップも上がり、太ももからお尻にかけて外側に張り出した部分もスッキリ!
施術後にカラダのバランスを整えるトレーニングを教えて終了です。
これは、ホームケアーとしてお客様に頑張って頂くトレーニングです。
無理なく楽しく( ´∀` )簡単にできます♪

ヒップアップ ♡ 美尻効果♥
転倒防止でもあります!(^^)! もうつまづかないようにね((´∀`*))

 

翌日、嬉しいご報告をいただきました。

3週間、脚の痛みを我慢し痛みのある足をかばいながらの生活
お気に入りのヒールも履けずに悩んでいましたが
大切なお仕事を控えている前日にボディケアーを受け
嘘のように痛みから解放されました。
失敗のできない大切なお仕事
ヒールを履いて挑み、無事成功しました。
ヒールを履いても痛みはなく、お仕事に集中できました。

と嬉しいご報告のメッセージを頂きました。
お仕事に集中でき、成功を収めたこと
こちらも嬉しくなりますね‼

おめでとうございます(^_-)-☆

 


北中城村渡口1005番地  ℡ 050-1536-7601
営業時間 10:00 ~ 19:00(最終受付)
友だち追加

関連記事

PAGE TOP